MyStorage ドネーションボックス&こどもの日チャリティーハイライト

MyStorage ドネーションボックスとは何ですか?

使われなくなった服、靴、またはテディベアを持っていて、それらを寄付したいと思っていますか?私たちの施設、ホーチミン市のThu Duc地区にあるAn Phuの375 Vo Nguyen Giapに来てください。美しい青いセルフストレージ倉庫の目の前に大きな寄付ボックスがあります。それはあなたが寄付した服や他のアイテムを保管し、安全に保つのを助けます。MyStorage ドネーションボックスは、ベトナム初の衣類寄付ボックスであり、誇りを持って150キログラムのリサイクルプラスチック廃棄物から作られています。これは小さな取り組みかもしれませんが、私たちは本当に、これがコミュニティにベトナムの恵まれない人々をサポートし、環境を保護することを励ますことができると願っています。

MyStorage は寄付品をどのように処理しますか?

2週間ごとに、寄付された服やアイテムはMyStorageのスタッフによって収集され、ホーチミン市のThu Duc地区にある地元のチャリティであるPhuoc Tuong Pagodaに寄付されます。寄付がそこに到着すると、献身的なボランティアが注意深く各衣類をチェックし、整理して、それらが共有するのに十分良いかどうかを確認します。その後、彼らは本当にそれが必要な人々や家族に服を与え、あなたのサポートと快適な贈り物を与えます。

MyStorage こどもの日チャリティーハイライト

6月1日、MyStorageチームは、私たちの愛するお客様からの寄付された服をその慈善団体に手渡すために、Phuoc Tuong Pagodaに旅をしました。国際こどもの日という特別な機会に、私たちはPagodaの子どもたちに素晴らしい贈り物を用意しました。

そして彼らの笑顔がすべてを物語りました!Phuoc Tuong Pagodaの子どもたちは私たちを温かく、興奮して迎えました。彼らが贈り物を受け取るときに顔が輝くのを見るのは、関わるすべての人々にとって非常に幸せなことでした。これはあなたの寄付がもたらす差を示す温かい思い出でした。

一緒に差をつくりましょう!あなたの使われた服や靴を、375 Vo Nguyen GiapにあるMyStorage ドネーションボックスに寄付してください。一緒に、特別な日やこどもの日だけでなく、一年中必要な人々に笑顔をもたらすポジティブな影響を与えることができます。

Share the Post:

Hassle-Free
Moving & Storage

Moving or decluttering? MyStorage offers seamless solutions to make your life easier. Secure, clean, and conveniently located units await you.

Related Posts